桔梗杯争奪剣道大会2連覇!

令和3年11月21日、第15回桔梗杯争奪剣道大会が去年に引き続き、感染対策を充分にとりながら開催され、個人戦、小学生団体戦、小学生一般混合団体戦に出場しました。

初出場だった幼稚園の子も大きな対戦相手に果敢に向かっていきました。

緊張する子、試合が出来てわくわくする子、どの子もみんな日頃の稽古でつけた力を出しきりました。

そして小学生一般混合団体戦では見事、去年に引き続き優勝!二連覇を達成しました!!

最後までずっと試合を見ていた子達も表彰式後、賞状や優勝カップを持たせてもらい、次こそは自分も!という思いで大会を終えました。


(写真撮影時のみマスクを外しています。)